BMW100周年記念 THANKSキャンペーン開催中!

100年の感謝の気持ちを込めて、BMWをより身近に感じていただける、3つのプレゼントをあなたへ。

BMWライフを体感する100日モニター、BMWライフスタイルコレクションの数々、BMWファンの皆様が目的地を選ぶ特別な試乗モニターをご用意しました。

100周年を締めくくるこの特別な機会にぜひご応募ください。

どんなプレゼントでしょうか、まずは、100日モニター体験【1名様】となっています。つまり、100日間新しいBMWを貸してくれるということですね。

車種は人気2車種から選べるようでうが、カラーなどは選べないようです。

「BMWの各モデルから特別な10種類の限定車“Celebration Edition”が登場しました。」とありますから、この中から選ばれるのでしょう。

でもちょっと気になるのが、この部分、

「お客様の責による事故、車両毀損があった場合、当該損害の保障は全額お客様のご負担となります。」

…。

さて、次のプレゼントは、1泊2日 モニター旅行【3組6名様】です。

乗りなれていない車だし、これも何かあったら、ちょっと怖いなあ。

さて、次は、コーヒーセット【10名様】か、これなら事故はありません。

そのほか、いろんなグッズも当たるようですので、

みなさんぜひ応募してみてくださいね。

present

応募期間は12月26日(月)までとなっています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA